人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事のこと日常のこと。


by reiko

「よみうりキルト時間」5号のレイアウトデザイン

「よみうりキルト時間」5号のレイアウトデザイン_d0230366_12245296.jpg

「よみうりキルト時間」5号で担当した、イラストとレイアウトデザイン をご紹介します。

「よみうりキルト時間」5号のレイアウトデザイン_d0230366_12244574.jpg


「よみうりキルト時間」5号のレイアウトデザイン_d0230366_12244550.jpg


「よみうりキルト時間」5号のレイアウトデザイン_d0230366_12244466.jpg

隔月刊になったこちらの雑誌。
通販▶(こちら)にてお買い求めいただけます。

キルト時間のTwitter



風邪をひき、週末は隠遁生活。
病はデトックスのようです。

掃除洗濯などもしつつ、しっかり眠り、漂うようにピースフルな内省的偏執的『fine little day』を読んだり、
ジャケットのとれかかったボタンを縫いつけたり、ポンちゃんを観察したり、ネットショッピングしたり、イベント用の準備物を作ったり。
そうそう、庭の小鳥用の水盤に、何とウグイスが水浴びにきてくれました。
しかし、朝食をとりながら水浴びするウグイスが見えるなんて、有り難し。



Reiko TAKESHIMA
http://www.reikotakeshima.com/



by heartart39 | 2017-04-03 12:38 | デザイン