ちゃんぽんブログと化しております。


by reiko

「waltz for rolca」のロゴイラスト

d0230366_1635846.jpg

児島にアトリエを構えていらっしゃるrolcaさんの新しいブランド「waltz for rolca」のロゴイラストを描かせて頂きました。
描いた原画のイメージが全く変わることなく、というか、イメージ以上の可愛いタグで、初めて見せて頂いたときはテンションがあがりました。可愛いな〜…♡

沢山の方に愛されるブランドになりますように。

d0230366_16351611.jpg

洋服の金額が印刷される紙のタグには「waltz for rolca」のブランド名が入っています。文字のデザインはカタログでもお世話になったQUA DESIGN stlyleさん。ロゴマークは半透明の紙に印刷されていて、金額は下のシルバーの紙に印刷されます。洋服を買った後に下のシルバーの紙を取り外すと、しおりとしても使えるよとrolcaの社長のYさん。購入された方が捨てずにそんな風に使って下さったら嬉しいです。

洋服につく布製のタグには私が描いたイラストだけを使ってくださっています。打ち合わせにこられた方にお見せしたところ、イラストだけのタグってお洒落ですねとおっしゃっていました。確かに。とてもインパクトのあるブランドタグになっていると思います。

そして、イラストを描いた私としては、とっても光栄です!

「waltz for rolca」の服は店頭でもオンラインショップでもご覧頂けます。さらに、2/9にまでに「waltz for rolca」の商品を買われた方はブランドロゴの刺しゅう入りハンカチがプレゼントされるそう。

欲しい〜…!
ハンカチ、ぜひ製品化してほしいなぁ。

それにしても、洋服のブランドロゴを手がけられたのは本当に嬉しかったです。お世話になった皆さま、ありがとうございました。
素敵な仕上がりのロゴマークとなった「waltz for rolca」。
これからの展開もとても楽しみです^^
[PR]
by heartart39 | 2014-01-23 17:14 | イラスト | Comments(0)